限定公開!実験場の出張所

ガンダムとオリジナルネタのサイト,限定公開!実験場の出張所です。 主に日記ネタと雑考察などを展開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ

個人的都合で,すでに停滞していますが,もうしばらく停滞状況が続くことになります。
本家サイトの方でも,既に掲示板のみの更新状態ですが,体調面の問題と,仕事の忙しさと双方がバッティングしていまして・・・
とりあえず,2月中に落ち着いたら復活させます。

細かいネタを取り扱う状態になれるまでは,中断と言うことで申し訳ありませんm(_ _)m
  1. 2005/01/30(日) 19:58:14|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます

ようやく,正月モードから帰宅しました(^^;
(正確には,昨日戻っていたのですが,さすがに仕事などでバタバタで・・)

本年も,まったりと日記帳程度に進めたいと思います。

で,買い物などもかなりあったりするのですが,まだ整理ついてませんで,明日から本腰・・ということで(爆
  1. 2005/01/05(水) 18:29:56|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

模型話再び

実は,先日来ここからリンクしている,だっちんさんの所を始めとして,いくつかの場所でボトムズのプラモデルに関する話題が出てたんですが,たまたま以前ウチのサイトに掲載していたATの大きめの写真が出てきたので,ネタ投稿です(^^;
(ヘタクソだしw)

20041219195731.jpg


さぁ,現物がある人は手元で比べてみましょう(^^;
無茶苦茶自爆しているのが判るかと思います(苦笑

ちなみに,皮だけ流用していまして,中身は1/144のウイングガンダムだったりします(^^;
  1. 2004/12/19(日) 20:01:20|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑談(^^;

本館の更新を行いましたが・・・
まさか,更新ファイルが5000弱にもなってしまうとは(^^;

まぁ,それだけデータ自体が増えているということなんでしょうけど・・

と言うことで,限定公開!実験場・再オープンです(爆
  1. 2004/11/28(日) 17:03:20|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑談(^^;

このブログ,カウンタは付けていないのですが,オープンしてから2週間で既に1000人弱の方が,いらっしゃってます。

面白いのが,そのほとんどが「GT-FOUR」がらみの検索キーでやってきている,という点で,本家や他のブログのトラックバックなどがほとんど無いってのが微妙っていうか,なんというか(^^;

来ている人の役に立ってるんだろうか(汗
  1. 2004/11/26(金) 21:01:26|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

あさぎり

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

