限定公開!実験場の出張所

ガンダムとオリジナルネタのサイト,限定公開!実験場の出張所です。 主に日記ネタと雑考察などを展開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION 10

土曜日です,DAMです,最後です(^^;
さて,どんな結果だったんでしょうか・・・(^^;




洋上の艦隊に合流したあなたの部隊は、オーブ近海までやってきていた。
オーブから出航したザフト艦の撃破を命じられたのだ!

敵艦は一艦のみだが新型のモビルスーツを発進させて来た。
その白い機体は友軍機を次々と打ち落として行く。
敵艦も甲板上に見慣れぬ赤と白のザクを配置し攻撃を仕掛けてきた。
その時、自軍の空母から巨大なモビルアーマーが発進して行くのが見えた。
その4本足の機体は敵艦の主砲を跳ね返し、連合側が優勢になったように見えた。

あなたは敵艦に向け一気に攻撃を仕掛けた。
愛機から放ったミサイルが敵艦を直撃する。
その時後方で巨大な爆発が起こった。
白いモビルスーツがモビルアーマーを破壊したのだ。
空中で装備を換え、赤い装甲に変わったその機体は連合の戦艦を次々と破壊して行く。
怒りに燃えた鬼の様に。
「撤退だ!」あなたの母艦から連絡が入った。

連合軍は敗退したが、幸いあなたは生き延びることができた。
ザフトと連合の新たな戦いは始まったばかりである。
今日出会った敵艦とモビルスーツがこれからの世界の運命の鍵を握っている。
あなたはそう感じていた。

連合軍損害率:43%
ザフト撃墜率:35%

あなたのMS:ウィンダム
撃墜数(Total):18
戦術上の必要によりあなたの機体にジェットストライカーが装備されました。


パイロットの皆様へ
ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSIONへのご参加ありがとうございました。
全10回をもって、今回のDESTINY ANOTHER MISSIONは終了いたします。
次のミッションはいつやってくるか? またキャンペーンなども企画中です。
メールでのご案内をどうぞ楽しみにお待ちください。



残念ながら,エースは無理でしたが,最後の最後にジェットウィンダムを入手しました♪

しかし,死ななくて良かったよ(^^;
  1. 2004/12/25(土) 19:10:08|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

本日の戦果

・徳川家康(横山光輝)
以上でした(^^;
  1. 2004/12/19(日) 19:07:45|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION 9

う~む,ちょっとは戦果が上がったかな(^^;



プラントへの核攻撃が失敗し、撤退を始める連合軍。
戦闘宙域から離脱するあなたの母艦を、ザフトのMSが取り囲んだ!

あなたは敵の包囲網に飛び込んだ。
数機のザクウォーリアがあなたに向かってビームライフルを撃ってくる!
あなたはその攻撃を避けながら、接近!
ビームサーベルを操り、次々と敵MSを行動不能にした!

こうして母艦は敵の追撃を逃れ、地球へと無事帰還できたのだ。


連合軍損害率:16%
ザフト撃墜率:8%

あなたのMS:ダガーL
これまでの撃墜数:18
戦術上の必要により今回のMISSIONではあなたの機体にキャノンパックが装備されました。



地球連合軍は新しいモビルアーマーを発進させた!
初めて見る4本足の巨大なその姿に、あなたは思わず息をのむ。
ともに戦い、敵艦を撃破せよ!

●モビルアーマーとの距離を保ったまま攻撃を行う
○ぴったりモビルアーマーについて戦う

●が選択



エースパイロットにはほど遠い(^^;

  1. 2004/12/18(土) 21:50:41|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION8

う~む,新型機は受領できなかった(涙



プラントに対する総攻撃の命令が下った。
あなたの部隊は、プラントを背にしたザフトのMS部隊と向かい合った。
そして両軍は戦いを開始した。

味方艦に、ゲイツRがレールキャノンでの攻撃を仕掛けてきた!
あなたはゲイツRに接近し、ビームサーベルで斬りつけ破壊した!

しかし勝利したあなたに撤退の指令が下る。
仲間の部隊は核ミサイルを発射したはずなのに・・・!?
遠く目を凝らすと、怪しげな光がふくらんでいった。
ザフトの新兵器はあなたたちの想像を超える威力を見せつけていた。



連合軍損害率:23%
ザフト撃墜率:38%

あなたのMS:ダガーL
これまでの撃墜数:14



撤退する母艦にザフトのMS部隊が迫る!
母艦を守りつつ、敵包囲網を撃破せよ!

○強行突破する母艦にぴったりついて防御する!
●自ら飛び出し、敵を引き付けて戦う!

●が選択。
なんか,母艦が破壊されて,巻き添えであぼーんしそうな気が・・(笑

  1. 2004/12/11(土) 18:44:24|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION 7

輸送ルートはかつての激戦地で、未だ地雷が撤去されていない。
あなたが警戒しながら進む目の前で、残っていた地雷が爆発し、仲間のダガーLが行動不能になった。
しかし、あなたの指示に従った輸送部隊は無事に基地に辿り着いた。
新型機の受け取りは終了した!


連合軍損害率:5%

あなたのMS:ダガーL
これまでの撃墜数:11
(功績によりボーナス加算)



緊急事態発生!!
ユニウスセブン落下事件以降高まる緊張のため配備の強化が必要になった。
再び宇宙へ戻り、戦闘配備につけ!

○最前線で突撃する
●味方艦を防御する

●が私の選択



功績ポイントなんて初めて貰ったような(^^;
しかしこれで次回はいよいよウィンダムかな?
  1. 2004/12/04(土) 19:44:09|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:4
次のページ

あさぎり

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

