限定公開!実験場の出張所

ガンダムとオリジナルネタのサイト,限定公開!実験場の出張所です。 主に日記ネタと雑考察などを展開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の戦果~

・少年エース
・電撃ホビーマガジン
・ガンダムエース
・ホビージャパン
以上雑誌

・機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダム エキスパート攻略ガイド
以上書籍

・星界の戦旗 4
以上文庫

・あぶさん 82(水島新司)
・ラブ・モンスター 7(宮城理子)
・オルフィーナ 12(天王寺きつね)
・絢爛舞踏祭 1(田口央斗)
・マブラヴ 3(高雄右京)
・What is love?(BlueBlood)
・もちもち白玉(りゅうき夕海)
・SlowStep(瑞井鹿央)
・PANDORA(柴田昌弘)
・トゥインクルスターのんのんじーEX(竹本泉)
・JUICY FRUITS(琴義弓介)
・Cheers! 1(チャーリーにしなか)
・ラグナロクオンライン4コマキングダム 13
・めがねっ娘まみれ
以上コミック

・ギャラクシーコンボイ
以上玩具

・HeyHeyBaby!You'reNO!!
・イグナイテッド
以上CD

以上でした。
  1. 2004/12/28(火) 19:15:14|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の購入物

・アフタヌーン
・LaLa
・ばんがいち
以上でした・・・
  1. 2004/12/27(月) 17:51:56|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

・週刊ポスト
・ファミ通
・微熱
・週刊プロレス
・てれびくん
・テレビマガジン
・ドルフィン
以上雑誌

・アトム今昔物語
以上コミック

・将太の寿司(鮎寿司編)
・妖怪物語
以上コンビニコミック

・宇宙空母フリーダム
以上中古文庫

・MGボール(w
以上プラモデル

以上でした。

さぁ,年明け(厳密には今頃)から,バンダイの限定キット攻勢が始まりますよ!
頑張って購入しましょう(汗
  1. 2004/12/26(日) 19:04:42|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION 10

土曜日です,DAMです,最後です(^^;
さて,どんな結果だったんでしょうか・・・(^^;




洋上の艦隊に合流したあなたの部隊は、オーブ近海までやってきていた。
オーブから出航したザフト艦の撃破を命じられたのだ!

敵艦は一艦のみだが新型のモビルスーツを発進させて来た。
その白い機体は友軍機を次々と打ち落として行く。
敵艦も甲板上に見慣れぬ赤と白のザクを配置し攻撃を仕掛けてきた。
その時、自軍の空母から巨大なモビルアーマーが発進して行くのが見えた。
その4本足の機体は敵艦の主砲を跳ね返し、連合側が優勢になったように見えた。

あなたは敵艦に向け一気に攻撃を仕掛けた。
愛機から放ったミサイルが敵艦を直撃する。
その時後方で巨大な爆発が起こった。
白いモビルスーツがモビルアーマーを破壊したのだ。
空中で装備を換え、赤い装甲に変わったその機体は連合の戦艦を次々と破壊して行く。
怒りに燃えた鬼の様に。
「撤退だ!」あなたの母艦から連絡が入った。

連合軍は敗退したが、幸いあなたは生き延びることができた。
ザフトと連合の新たな戦いは始まったばかりである。
今日出会った敵艦とモビルスーツがこれからの世界の運命の鍵を握っている。
あなたはそう感じていた。

連合軍損害率:43%
ザフト撃墜率:35%

あなたのMS:ウィンダム
撃墜数(Total):18
戦術上の必要によりあなたの機体にジェットストライカーが装備されました。


パイロットの皆様へ
ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSIONへのご参加ありがとうございました。
全10回をもって、今回のDESTINY ANOTHER MISSIONは終了いたします。
次のミッションはいつやってくるか? またキャンペーンなども企画中です。
メールでのご案内をどうぞ楽しみにお待ちください。



残念ながら,エースは無理でしたが,最後の最後にジェットウィンダムを入手しました♪

しかし,死ななくて良かったよ(^^;
  1. 2004/12/25(土) 19:10:08|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

本日の戦果

・MGボール x2
・MGリックディアス(クワトロ機)
・1/144ソードインパルスガンダム
以上プラモデル

・GFF百式
・MIAアビスガンダム
・MIAガイアガンダム
・MIAカオスガンダム
以上玩具

・CLAMPノキセキ
・僕たちの好きなガンダムDX
以上書籍

・コミックブレイド
・ウルトラジャンプ
・快活力
以上雑誌

・オンラインな彼女(むつきつとむ)
・くるりくる! 3(ひよひよ)
・ちょこッとSister 3(竹内桜)
・まほろまてぃっく 8(ぢたま某):間違ってダブり(汗
・小あくま天使 1(むつきつとむ)
・調教学園 2限定版(夢咲三十郎)
・ヒートロード(夏生恒)
・西の善き魔女 2(桃川春日子)
以上コミック

・オールアバウトちょびっツ
以上中古書籍

・空よりもたかく(野村あきこ)
・GOOD KISS! 3(河方かおる)
・怪傑蒸気探偵団1,2,4,5(麻宮騎亜):ジャンプコミック版
・宇宙家族カールビンソン3,8,9(あさりよしとお):キャプテンコミック版
・ドラゴンフィスト1,2,6,9(片山悠)
・飛べ!イサミ 3(長谷川裕一)
以上中古コミック

・銀河英雄伝説外伝 4
以上中古新書

以上でした。
[本日の戦果]の続きを読む
  1. 2004/12/25(土) 16:02:28|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MIAデータシート0026

本日もネタ無しにつき,データのみと言うことで(汗
つい先ほど帰ってきてボロボロだったりするんで(苦笑

[MIAデータシート0026ブリッツガンダム]

CE71年1月に,誰も成しえなかったユーラシア連邦の無敵の要塞「アルテミス」を単機で陥落させたのが「ブリッツ」である。
元々,この機体は地球連合と中立のオーブが開発した初期のGAT-Xシリーズ機の1つでその名の通り「雷撃侵攻戦」に特化した機体であった。
中でも特殊なX200系フレームを組み込んで作られただけあって,フェイズシフト装甲の他にミラージュコロイドと呼ばれるステルスシステムが兼ね備えられていた。
さらにビームライフル,ビームサーベル,ランサーダートを一纏めにした攻盾システムのトリケロスを始め,ワイヤー付のクローであるグレイプニールなど,実験的な武装が多い。
ヘリオポリス崩壊事件の際にザフトによって奪取されてからは,地球連合第8艦隊を全滅させるのに一役買い,オーブ近海の戦いまでアークエンジェルとストライクを苦しめ続けたのであった。
  1. 2004/12/24(金) 22:19:29|
  2. MIA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MIAデータシート0027

なんか,データ化するのにもちょっと余裕がない状態ですが(^^;
しかし,ExMIAにもデータシートが付属ですか・・・
金が飛ぶなぁ・・・



[MIAデータシート0027シャア専用ザク]

一年戦争の傑作機「ガンダム」と並び称されるのがシャア少佐用にチューンナップされたS型,通称「シャア専用ザク」である。
78年より制式採用されたC型は公国軍のMSパイロットの技量を高めていった。続いてF型の誕生より間を置かずに,練度の高いパイロットの要望に応じた形で,機動性の高いS型が生まれている。この機体は推進エンジンの出力の30%アップと童子に燃料搭載量の増加が図られた。
宇宙攻撃軍の士官としてルウム戦役に参加したシャア中尉は,この戦いで5隻の戦艦を沈め,一足飛びで少佐へ昇進している。
その後,この機体で数々のゲリラ掃討作戦をこなし着実に戦功を重ねた。
さらに偶然発見したホワイトベースを追撃した際にV作戦の要となるモビルスーツの情報を入手し,機体の奪取及びデータ採集のためにS型を使って追撃戦を仕掛け,公国軍のモビルスーツ開発に貢献したのであった。



ちと気になる記述もありますが,とりあえずスルー(w
  1. 2004/12/23(木) 19:49:07|
  2. MIA|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

本日の戦果

昨日,ちょっと鬱になることがあったんで,反動で大量に・・・


・ガンダムコレクションDX2 一箱
・チョコエッグ飛行機 x2
・SEEDヒロインズ3 x5(ラクスダブり^^;)
・ミニプラ インパルスガンダム
以上食頑

・CD-R x50
・DVD-R x30
・DVD-RAM x10
・ホームページビルダーV9
以上パソコン関連

・ガンダムDX・Gファルコンセット
以上プラモデル

・ExMIAグフ
・ジオノグラフィF2ザク 緑x1,オーカーx1
以上玩具

・機動戦士Zガンダム ガンダムvsZガンダム
以上ゲーム

・琉伽といた夏 3(外薗昌也)
・薬屋さんがやって来た(影次ケイ)
・マジカルルシィ再販版(ゆうきまさみ)
・スーパーロボット大戦IMPACTコミックアンソロジー
以上中古コミック

・まんがタイムラブリー
・ぎゅっと!
・メガストア
以上雑誌

・新紺碧の艦隊 1(居村眞二)
・吼えろペン 13(島本和彦)完結
・ぷちモン 4(七瀬葵)
・ブレーメンII 4,5(川原泉)完結
・PRINCESS BRIDE STORY(藤野もやむ)
・リピュア(征海美亜)
・ローゼンメイデン 3(PEACH-PIT)
・スターシップオペレーターズ 1(内藤隆)
以上コミック

・フォーラの森砦 上下(菊池たけし)
以上文庫

・カラフルMOON月姫
以上書籍

以上でした
  1. 2004/12/23(木) 17:10:31|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

・コミックメガストア
・ガンダムRED
・ガンダムBLUE
以上雑誌

・スクールランブル 7(小林尽)
・からくりサーカス 35(藤田和日郎)
・プチりんく 2(永野あかね)
以上コミック

以上でした。
  1. 2004/12/22(水) 17:47:25|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

で,こっちが本日分(^^;

・ケロロランド冬号
・RIN
・季刊エス
・鉄道おもちゃ
・コミックメガミマガジン
・ヤングコミック
・宇宙船
以上雑誌

・ゼロヨンイチロク
・ゼロの遣い魔 2
以上文庫

・VBローズ 2(日高万里)
・お素敵ダーリン(藤崎真緒)
・スターオーシャンブルースフィア 6(水城葵)
・Dear 5(藤原ここあ)
・魔月館奇譚 2(井荻寿一)
・ちびっこ倶楽部(あらなが輝)
・きずな(とりあ)
・その気にさせないで(つつみあかり)
・妹汁(高松誠人)
以上コミック

以上でした。
  1. 2004/12/21(火) 19:43:56|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

本日の戦果

実は,21日に記述しています(^^;
死んでました(苦笑

・ゲームラボ
以上医者帰りに購入でした
  1. 2004/12/20(月) 00:00:00|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

模型話再び

実は,先日来ここからリンクしている,だっちんさんの所を始めとして,いくつかの場所でボトムズのプラモデルに関する話題が出てたんですが,たまたま以前ウチのサイトに掲載していたATの大きめの写真が出てきたので,ネタ投稿です(^^;
(ヘタクソだしw)

20041219195731.jpg


さぁ,現物がある人は手元で比べてみましょう(^^;
無茶苦茶自爆しているのが判るかと思います(苦笑

ちなみに,皮だけ流用していまして,中身は1/144のウイングガンダムだったりします(^^;
  1. 2004/12/19(日) 20:01:20|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MIAデータシート0004

さて,買い物などでお休みしていたアストレイの続き(^^;


[MIAデータシート0004ブルーフレーム]
オーブ連合首長国のモルゲンレーテ社が地球連合のGAT-Xシリーズのデータを元に製作したのが通称「アストレイ」と呼ばれる機体である。
アストレイの特徴は頭部や背中へ様々なオプションを付けるジョイントがあり,装備を変更することで機体の性能が大きく異なったようだ。
中でも,このプロトタイプ機P03は,コーディネイター用のOSが詰まれており,後にサーペントテールの叢雲劾(編註:原文は「刻」と誤植)が機体を奪取し,搭乗した際にアレンジを加えられた。
また彼はこの機体の特性をいち早く見抜き,任務ごとに様々なオプションを用意したようだ。その後,傭兵用モビルスーツとなったこの機体は「ブルーフレーム」と呼ばれ,ある時はミラージュコロイドに纏われた見えない敵と戦い,またあるときは戦力比6倍の敵を殲滅させるなど数々の達成不可能と思われたミッションを幾つもクリアする。


さて,この文章をみると,様々な点でおおざっぱと言いましょうか(^^;
本文中に記述してますが,いきなりパイロット名を誤植してますし(^^;

この内容だと,どうもブルーフレーム入手のいきさつが雑すぎて誤解を生みそうな感じです。
レッドフレームとあわせて,とりあえず原作読め・・とw
  1. 2004/12/19(日) 19:25:39|
  2. MIA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

・徳川家康(横山光輝)
以上でした(^^;
  1. 2004/12/19(日) 19:07:45|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

・鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED
・エコール・デュ・シエル5フィギュア付特装版
・アンジェリカルペンデュウム 1(的良みらん)
以上コミック

・コミックボンボン
・ガンダムファクトファイル12
・ウルトラマンDNA
・天魔
以上雑誌

・アルクPinkyファンブック x2
・グレートメカニック15
以上書籍

・七色の神話(絵夢羅)
・魔法遣いに大切なこと 1(よしづきくみち))
・君のいない楽園 全3巻(佐野未央子)
以上中古コミック

・蒼い月は知っている
以上中古文庫

・初恋公式設定資料集
・スーパーマリオ64必勝攻略ブック
・スーパーマリオ64任天堂公式ガイドブック
以上中古書籍

・ヴィクトリアンエクセリーナジェニーVII
・MIAプロトタイプガンダム
・MIAデュエルガンダム
以上玩具

・龍神導師仁宇
・少年法師霧丸
・1/144ガイアガンダム
・HGカオスガンダム
・1/144アルトアイゼン x2
以上プラモデル


以上でした。
比較的若い番号が入手できたとはいえ,エクセリーナが痛かった(^^;
  1. 2004/12/18(土) 22:01:21|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION 9

う~む,ちょっとは戦果が上がったかな(^^;



プラントへの核攻撃が失敗し、撤退を始める連合軍。
戦闘宙域から離脱するあなたの母艦を、ザフトのMSが取り囲んだ!

あなたは敵の包囲網に飛び込んだ。
数機のザクウォーリアがあなたに向かってビームライフルを撃ってくる!
あなたはその攻撃を避けながら、接近!
ビームサーベルを操り、次々と敵MSを行動不能にした!

こうして母艦は敵の追撃を逃れ、地球へと無事帰還できたのだ。


連合軍損害率:16%
ザフト撃墜率:8%

あなたのMS:ダガーL
これまでの撃墜数:18
戦術上の必要により今回のMISSIONではあなたの機体にキャノンパックが装備されました。



地球連合軍は新しいモビルアーマーを発進させた!
初めて見る4本足の巨大なその姿に、あなたは思わず息をのむ。
ともに戦い、敵艦を撃破せよ!

●モビルアーマーとの距離を保ったまま攻撃を行う
○ぴったりモビルアーマーについて戦う

●が選択



エースパイロットにはほど遠い(^^;

  1. 2004/12/18(土) 21:50:41|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

本日の戦果

買い物で,MIAデータシートは,お休み(爆
(つか,身体がキツイのは相変わらず・・・)

・ゴジュラス
以上プラモデル

またもや1000円均一でした。
定価6000円だから,バカ安でたすかった(^^;
  1. 2004/12/17(金) 18:45:44|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

MIAデータシート0005

実は,風邪引いてボロボロだったりして(^^;
で,打ち込みしてないノデ,変化球で,既に打ち込み終わっている,0005を掲載・・


[MIAデータシート0005ドム]

大戦も中期にはいると,モビルスーツの地上における移動力向上という問題が発覚した。ジオン公国軍の兵器開発部は幾度かの失敗を重ねた結果,ド・ダイYSやルッグン等をモビルスーツと組み合わせることで,一時的な解決を図ったのである。
そして,移動の問題を根本的に解決すべく立案されたのが,「ドム」なのだ。
試作機は回線から6ヶ月目にジオン本国で完成しており,キャリフォルニア・ベースで実験が行われた。ホバーによる機動性は,航空機に匹敵するほどだった。
その後,量産化された機体はキャリフォルニア・ベースとグラナダで生産され,初期ロットのうち数機はランバ・ラル隊に送られる予定だったようだ。
しかし,マ・クベ司令によってオデッサの防衛に横流しされ,実質的に初めて受領した部隊は,「黒い三連星」で知られる特務部隊であった。
黒い三連星のドムはホワイトベースとガンダムを追いつめるものの返り討ちに合い全滅している。


特に取り上げるような記述はありませんね。
とりあえず,本日はこれで・・・

明日,あらためてブルーフレームです。
  1. 2004/12/16(木) 19:45:44|
  2. MIA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

MIAデータシート0003

本日は,もう一つ(^^;

第2回は,アストレイレッドフレームのデータシートです。


[MIAデータシート0003ガンダムアストレイレッドフレーム]

地球連合と共にGAT-Xシリーズの開発に携わったオーブ連合首長国が独自に開発したと言われているのが通称「アストレイ」と呼ばれる機体である。
このスペック検証用の実験機は同国の半国営企業モルゲンレーテ社が極秘裏にデータを盗用して製作されており,フェイズシフト装甲こそ搭載していないもののパーツやオプションの互換性があったようだ。
アストレイは現在3体が確認されており,中でもP02は,ナチュラルの運用を前提とした仕様機で,資源衛星ヘリオポリス崩壊の際に工場ごと破壊される予定だったが,ジャンク屋チームのリーダー,ロウ・ギュールが回収し,愛機としている。
その後,この機体は所有者より「レッドフレーム」と名付けられた。そして,傭兵集団サーペントテイルとの戦いの中でエネルギー消費の激しさを痛感し,グレイブヤードに住むウン・ノウより剣技と刀鍛冶の技工を受け継ぎ,名刀ガーベラストレートを使いこなすまでに成長した。


当たり障りのない記述ですが・・・・次が問題(^^;
次回,ブルーフレームをお楽しみに(爆
  1. 2004/12/15(水) 20:40:43|
  2. MIA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MIAデータシート0002

本日は,買い物もネタもないので,某所への情報提供も兼ねたネタ作成を(^^;

最近のMS in Actionには,データシートと呼ばれるファイルが付属しています。
これがまた,時々とんでもない記述があったりして侮れません。
それ故に,一度買った商品をもう一度購入するという地獄を味わっていたりするわけで・・・

手が空いたら,時々まとめてみようかな・・と(^^;

で,第1回はストライクガンダムです。
(0001のフルアーマーは既に提供済みだったりするのでw)


[MIAデータシート0002ストライクガンダム]

第一期GAT-Xシリーズの「ストライク」は3種類のストライカーパックを使い分けることによって様々な特性を持つモビルスーツへと変化するのだ。中でもフライトオプションである「エールストライカー」を装備した通称「エールストライク」時には他モビルスーツを寄せ付けないほどの機動力や後続能力を誇る。
またフェイズシフト装甲によって鉄壁の守りを実現し,文字通りザフト軍のモビルスーツを圧倒し続けたのであった。
CE71年1月,偶然から民間人のコーディネイター,キラ・ヤマトによってザフト軍からの
奪取を免れたストライクは彼によってOSを修正され,予定された以上の性能を発揮させる。
そして,一度はオーブ近海の諸島で破壊されるものの修復され,ムウ・ラ・フラガも乗れる機体として生まれ変わった。



何というか,まるでスーパーロボットのような記述です(^^;
特段目を引く記述という物はないのですが,「通称エールストライク時には他モビルスーツを寄せ付けないほどの機動力や後続能力を誇る」この記述は,ちょっと気になります。
元来,エールストライカーは,「滑空」がメインであり,「飛行」ではない,という認識だったと思うんですが・・・・

さて,真相はいかに(^^;
  1. 2004/12/15(水) 17:18:45|
  2. MIA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

昨日来,体調が全く持ってすぐれません・・・
本日も用意したネタの半分も消化しないうちに落ちです(^^;

・ジンキ再販版全4巻(綱島志朗)
・エクスカリバー(巣田祐里子)
・らいむいろ戦奇譚純 1(いとうえい)
・涼宮ハルヒの憂鬱 1(みずのまこと)
・おまけの小林クン 14(森生まさみ)
・守って守護月天!再逢 5(桜野みねね)
・コードネームはセーラーV再販版 1(武内直子)
・Cloudy(Cuvie)
・妹!?(瀬奈陽太郎)
以上コミック

・闇色の血の騎士(菊池たけし)
・天高く,雲は流れ 15(冴木忍)
・涼宮ハルヒの暴走(谷川流)
以上文庫

・メガプラス
・コンプティーク
以上雑誌

以上でした。
  1. 2004/12/14(火) 20:01:02|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日休館

・・・すみません,ボロボロですm(_ _)m
  1. 2004/12/13(月) 19:57:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日のネタ

今日は早めに(^^;
(本家の更新予定なんで・・,でも時間的余裕がないのも事実^^;)

・週刊現代
・ピザッツ
・Mujin
・電撃帝王
・もえよん
・まんがタイムきらら
・アニメディア
・ニュータイプ
・ゴング
・アニメージュ
・仮面ライダー 11
・ファミ通
・電撃HobbyMagzine x4
以上雑誌

・蒼天の拳 11(原哲夫)
・巫女っす 1(大橋薫)
・おさわがせ弁天寮(中田ゆみ)
・マーブルケェキ(山本雲居)
以上コミック

・スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション
以上中古ゲーム

・ペンギンズランチクラシックス x2
以上食頑

・夜が来る!
以上中古文庫

・SMG(沢田翔)
・メトロイド 1(石川堅士)
・Piaキャロットへようこそ!3(アンソロ)
・マジカノ2,3(百瀬武昭)
・天使の憂鬱(緒々田みの虫)
・護星童子ラン 1(真鍋譲治)
・時間旋律(柳原望)
・時計じかけのエトランゼ(あゆみゆい)
・ほとんど以上絶対未満(桑田乃梨子)
・ショート寸前(櫻井雪)
以上中古コミック

・プロジェクトX 黒部ダム
・プロジェクトX 瀬戸大橋
・プロジェクトX デジタルカメラ
・将太の寿司 手巻き寿司編
以上コンビニコミック

以上でした。
  1. 2004/12/12(日) 13:34:21|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION8

う~む,新型機は受領できなかった(涙



プラントに対する総攻撃の命令が下った。
あなたの部隊は、プラントを背にしたザフトのMS部隊と向かい合った。
そして両軍は戦いを開始した。

味方艦に、ゲイツRがレールキャノンでの攻撃を仕掛けてきた!
あなたはゲイツRに接近し、ビームサーベルで斬りつけ破壊した!

しかし勝利したあなたに撤退の指令が下る。
仲間の部隊は核ミサイルを発射したはずなのに・・・!?
遠く目を凝らすと、怪しげな光がふくらんでいった。
ザフトの新兵器はあなたたちの想像を超える威力を見せつけていた。



連合軍損害率:23%
ザフト撃墜率:38%

あなたのMS:ダガーL
これまでの撃墜数:14



撤退する母艦にザフトのMS部隊が迫る!
母艦を守りつつ、敵包囲網を撃破せよ!

○強行突破する母艦にぴったりついて防御する!
●自ら飛び出し、敵を引き付けて戦う!

●が選択。
なんか,母艦が破壊されて,巻き添えであぼーんしそうな気が・・(笑

  1. 2004/12/11(土) 18:44:24|
  2. ガンダム話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

本日の戦果

本日は・・・またもや大量購入(苦笑

・快楽天
・電撃G'sマガジン
以上雑誌

・SDガンダムフォース外伝(細井雄二)
・神様のいぢわる(山城ヒサヨシ)
・うそつき誘惑ハニィ(松本ゆうか)
・いっしょがいいな・たちばなとしひろ遺稿短編集(たちばなとしひろ)
・機動戦士ガンダムSEED虚空の戦場フィルムブック初回限定版
・制服は上手に脱がせて(REN)
・機動戦士ガンダム0079 11(近藤和久)
・委員長お手をどうぞ 1(山名沢湖)
以上コミック

・ガンダムウォーコンプリートカードガイド4
以上書籍

・ヒトフデ
・スーパーマリオ64DS
・ニンテンドーDS(2台目w)
以上ゲーム

・1/60シャイニングガンダム
・1/100フォースインパルスガンダム
・SDガンダムフォースセット
以上プラモデル

・ミニプラデカウイングロボ(全4)
・ペンギンズランチクラシックス x3
以上食頑

・ガルフォース(うしだゆうじ)
・ラブキャラ大百科 1,4
・ゴックンプリーズ(にゅーAB)
・ももいろプリンプリン(番外地貢)
以上中古コミック

・KAMIYLA
以上中古DVD

以上でした。
  1. 2004/12/11(土) 18:40:32|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

ようやく給料ゲットw

・ハイパーホビー
・ゲームぎゃざ
・エース桃組
・Pメイト
・Quanto
・ファミ通
・ドラゴンマガジン
・ガンダムファクトファイル 11
・ガンダムファクトファイルバインダー
・ぼくドラえもん 20
・フィギュア王
・コミックPOT
・別冊コロコロ ドラえもん総集編
・漫画ムー
以上雑誌

・ほんまにオレ,アホやろか(水木しげる)
以上文庫

・鉄腕バーディ 7(ゆうきまさみ)
・ダブルフェイス 5(細野不二彦)
・天下無双 3(宮下あきら)
・パラレルトラッパーズ 1(いのうえ空)
・銭形平次捕物控 2(石森プロ)
・隠密剣士 3(かわのいちろう)
・SDガンダムフォース 2(あおきけい&みかまる)
・かみちゃまかりん! 5(コゲどんぼ)
・1年777組 2(愁・一樹)
・すぱすぱ 3(三宅大志)
・クロノクルセイド 8(森山大輔)
・アンチックロマンチック(八月薫)
以上コミック

・スカルマン
・松本零士セレクション
・横山光輝セレクション
以上コンビニコミック

あ~飛びました(汗
  1. 2004/12/10(金) 18:10:51|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日休館

体調面がすぐれず,本日はお休みですm(_ _)m
  1. 2004/12/09(木) 20:21:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

なんというか,忙しくて,仕事→帰り際に本購入→読む→寝る→起きる→仕事→(以下略
・・のエンドレス状態(^^;

・フルメタルパニック 8
・コミック新現実 1
・万華鏡
以上コミック

以上でした。
  1. 2004/12/08(水) 18:33:46|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

いよいよ忘年会シーズンで,今頃帰ってきたり(^^;

・電撃HobbyMagzine x4
・電撃ガオ
・メガストアH
・夢雅
以上雑誌

・頭文字D 30
・禁断 この胸にある焔
以上コミック

以上でした
  1. 2004/12/07(火) 21:49:36|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の戦果

・ポルシェカレラ2パトロールカー
・ホンダトゥデイ
・トヨタS800
以上プラモデル

・コレクターズファッションライダーズジャケット(ジェニー)
・装着変身仮面ライダーギルス
・装着変身仮面ライダーアギト・シャイニングフォーム
以上玩具

やばいなぁ・・・
1000均に買いたい物が出まくってる(^^;
  1. 2004/12/06(月) 17:36:38|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

あさぎり

11 | 2004/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

