限定公開!実験場の出張所

ガンダムとオリジナルネタのサイト,限定公開!実験場の出張所です。 主に日記ネタと雑考察などを展開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の購入物

さすがに少ない(^^;

・ゴング
以上雑誌

・とりぷる!幼なじみアイドル
以上小説

以上でした


ってことで,本日の小ネタ。
昨日購入した希望号をチャチャっと仮組んでみました。
困ったことに関節構造が特殊なため,一度組むと塗れないので,おおざっぱに組み立てています。
隣は,作業中のインパルスなんですが,希望号デカイねぇ・・
2100円であることを考えると,パーツ構成がシンプルな分だけ大きくなったのかも知れませんね。
(ちなみにスケールは,1/48です。)
これをみると士翼号も欲しいなぁ・・・
netas.jpg

  1. 2005/03/28(月) 18:40:41|
  2. 買い物話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<本日の購入物 | ホーム | 本日の購入物>>

コメント

うぅ~具合が悪いのにUPありがとうございますm(__)m。

うむ~でかいですね(やはりというかスタンド付なのですな)。しかし塗装派にはやさしくなさそうですね(^^;)。

・・・と、右側のブツも激しく気になるんですが・・・コンテスト用?
  1. 2005/03/28(月) 19:13:31 |
  2. URL |
  3. だっちん #TojGNFVY
  4. [ 編集]

まぁ,激しく薬で眠いだけなので(^^;
眠気を耐えるのがキツイっつーことで(爆

>しかし塗装派にはやさしくなさそうですね(^^;)。
ですねぇ・・・
私は,一旦パーツを組んでから塗装をしていくので,関節挟み込みの奴が激しくめんどくさいんですよ。(これは,インパルスの膝関節にも言えます)
そのため,希望号はパーツごとに塗装しながら組んでますので,この程度の様態でしかないんです。
(外装部分は,最後に塗装しますので手つかずです。)

>隣の奴
特にコンテストとか考えた物じゃないです。
何となく,市街地迷彩的な色置きをやってみようかなぁと。
マスキングテープは,塗装済みの部分を皮膜保護のためにやってます。(顔などは,既に墨まで入ってますし,脚部はデカールも貼り付けた後です。)
VPSって設定は無視無視w
  1. 2005/03/28(月) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. あさぎり #USldnCAg
  4. [ 編集]

むっほっほ、買おうかどうしようか迷ってやめた希望号だぁw

でも、どうしても希望号、士翼号と聞くと某ゲームが・・・
あっちのはキット化されないだろうなぁ(つД`)

こっちはそろそろやっつけ塗りのルナガナーが出来そうな出来なさそうな感じです(どっちだよw)
  1. 2005/03/29(火) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. A-MZ #-
  4. [ 編集]

>あっちのはキット化されないだろうなぁ(つД`)
無理っぽいですねぇ(^^;

とりあえず,こっちを買いまくって,売れるんだ,というのをバンダイに判らせて,商品化させましょう(爆ゥ
  1. 2005/03/29(火) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. あさぎり #USldnCAg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mistya.blog2.fc2.com/tb.php/86-3de148bd

とりぷる!~幼なじみアイドル

とりぷる!~幼なじみアイドル河里 一伸Amazonで詳しく見るぶっちゃけて言うが、俺は官能小説は著者買いはあまりしない。これは絵師買いだ。オダワラハコネが絵を描いているというので、慌てて遠野家のデイトレードで儲けた蓄財をはたいて購入したのだ。しかし、館の使用人に羞
  1. 2005/05/02(月) 02:19:32 |
  2. 堕ちた楽園

あさぎり

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

